+8

 

 

たくちゃん18とプラス8のお誕生日おめでとう〜!!!🍐🍈🍏🍵📗🔋🎄✳🌵🐊🈯💚✅🍀🌿🌲🌳🌴🐲💚

 

 

去年みたいに約2万字のブログを書く時間はなかったから、今年はツイートだけにしようかな、とも思ったけど、やっぱり140字で推しへの生誕への気持ちを収められるはずもないので、またブログに手を出しました。

 

時間もないので今推しに対して思ってることをブワーします。

 

 

 

 

 

ある時、たくちゃんがDISH//のある曲にかけてストーリーをあげました。

f:id:babutakuchan:20201123231014p:image

 

 

「笑ってたいんじゃなくてね、

笑い合ってたいのだ。」

 

 

 

私にとってのたくちゃんへの感情は少しだけ違うな。

 

 

「笑い合ってたいんじゃなくてね、

笑ってて欲しいんだ。」

 

 

 

よく初めてたくちゃんをこの目で見た2018年6月9日のSTBFの公演を思い出す。

あの時の私の目に映っていたたくちゃんは「カッコイイ」とか「可愛い」とかよりも「楽しそう」だったんだよな。

ロッコに乗って曲に合わせてタオルをブンブン回して、その時の感情に身を任せる様。

 

 

今も思う。

 

 

毎公演たくさん超特急の現場に赴くようになって、

自分の脳裏にはっきりと刻まれる記憶は

超特急を好きになる前も、超特急が大好きな今も、

「楽しそうな推しの姿」

 

 

 

 

バラエティーしてるたくちゃんも、

ドラマに出てるたくちゃんも、

プライベートのたくちゃんも、

時々あげてくれる日常の隙間のたくちゃんも、

ステージの上のたくちゃんも、

どこを切り取ったたくちゃんも、

 

 

ずーっとずーーーーーーーっと、

たくちゃんが楽しそうだったらいいな。

 

 

「君の笑顔が終着駅」

 

目的地にたどり着くための通過駅は

推しの笑顔であり、超特急の笑顔なんだよな。

 

 

「笑ってたいんじゃなくてね、

笑い合ってたいのだ。

 

でも笑い合ってたいんじゃなくてね、

笑っててくれればいいんだ。」

 

 

でも時々、その笑顔の要素のひとかけらに、

その目の奥の光のひとかけらに、

自分がぎゅっと握りしめる緑のペンライトの輝きと、

自分を含めた8号車の楽しむ姿があれば

やっぱりそれはそれで嬉しいな。

 

 

 

だからやっぱり、たくちゃんに早く会いたいんだ〜

プラス7をたくさん言えなかった分、

プラス8をいっぱい捧げたいな。

 

 

 

26歳を迎えたたくちゃんが

これからも変わらず超特急としてステージで踊ることを「楽しい」と感じてくれたら、

それを見ながら推しにひた湧き、

ただ無我夢中に変わらずペンライトを捧げられたら、

それがプラス7の道へ一歩踏み出した私の先に、

プラス8の道へと今歩んでいくたくちゃんに対する

私の願いです。

 

 

 

f:id:babutakuchan:20201123234543p:image
f:id:babutakuchan:20201123234605p:image
f:id:babutakuchan:20201123234615j:image
f:id:babutakuchan:20201123234550j:image
f:id:babutakuchan:20201123234601j:image

 

 

 

やっぱり楽しそうなたくちゃんは歯が多くて

よろしい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

(けっきょく着地点ココ)

 

 

 

 

 

16日間のプラス7同い年期間を猛烈に満喫した

筋肉担当を迷走しているタクヤを推しているしがないオタクよりみんなの目の保養となる緑のペンライトを込めて💐💚