久しぶりに考察〜You don't care

まずは、 DanceDanceDance 1億回再生突破おめでとうございます!!! メンバーみんなたーーーーーーーーーんとご褒美もらってね!!!!!! それを記念して、というわけでもないけど、 めちゃくちゃ久しぶりに考察やらせてください。 今回は「You don't car…

+8

たくちゃん18とプラス8のお誕生日おめでとう〜!!!✳✅ 去年みたいに約2万字のブログを書く時間はなかったから、今年はツイートだけにしようかな、とも思ったけど、やっぱり140字で推しへの生誕への気持ちを収められるはずもないので、またブログに手を出し…

超特急とストリングスは切っても切れないっていう話

ついに禁断のブログに手を出します。 もう思いのままにブワーーーーします。 内容はタイトル通りです。 「超特急とストリングスは切っても切れないっていう話」 そういうことです。 そもそもなんで私がここまでストリングスにこだわってるかと言いますと、 …

2018.11.24 - 2019.11.24

はじめに。 タクちゃん。 25歳の誕生日おめでとう!!!!!!! ついに 「筋肉にくにくにく〜?」 \\\じゅうはちーーーーー!!!!/// 「とプラス〜?」 \\\7ーーー!!!!/// になったね。 今日は私がたくちゃんと出会ってから初めてたくち…

Before Dawn超分析

おはこんちばんは( ´ ▽ ` )ノ わりと久々にBefore Dawnの考察やります! 何回やるねん、てぐらい今までBefore Dawnの考察をしてるのですが、 今回はこれは不倫です!!!!!!とか、できるだけ主観的な解釈をなしにして、できるだけ分析的に、ある意味理系的…

Before Dawnの好きなインスト語ってみた

おはこんちばんは( ´ ▽ ` )ノ 引き続きBefore Dawn専門家検定10段を目指してます、ばらんです。 今回はBefore Dawnのインストの中でわたしが と!!!!!!!!!!!!! く!!!!!!!!!!!!! に!!!!!!!!!!!!! 大好きなサウンドにつ…

Before Dawnを深読みしてみた(不倫特別編)

おはこんちばんは( ´ ▽ ` )ノ 最近ゲロハマりしてる髭男のPretenderを聴きながらBefore Dawnに想いを馳せてるばらんです。 今回は前に書いたこちらの Before Dawnを深読みしてみた - babutakuchanの日記 Before Dawnの解釈のラスサビにおいて、 新たな結末の…

Before Dawn深読みしてみた(タクヤ編)

おはこんちばんは( ´ ▽ ` )ノ (自担の人格宿していくスタイル) 今日も今日とてBefore Dawn専門家になりたいばらんです。 前回Before Dawn好きすぎて勢いにまかせてBefore Dawnの深読みをさせていただいたのですが、 新たな解釈が午前8時30分とある電車内で…

Before Dawnを深読みしてみた

おはこんちばんは Before Dawn専門家になりたいばらんです。 Before Dawn専門家になれる専門学校か大学院に行きたい。(ガチ) この4日間Before Dawnが好きすぎて永遠に1曲リピートした成果として、Before Dawnの歌詞の超個人的深読みをしてみます。 先に結…

嵐のワクワク学校 with 超特急

嵐と超特急のコラボが見たい!!! っていう一心でセトリを!!!!!って思ったけど嵐から離れてかれこれ5年ぐらいやからベタなとこしか思いつかず…………… そんな時にふとひらめいたのが 超特急がワクワク学校でたら超かわいくない???????? 大したネ…