嵐のワクワク学校 with 超特急

 

 

 

嵐と超特急のコラボが見たい!!!

っていう一心でセトリを!!!!!って思ったけど嵐から離れてかれこれ5年ぐらいやからベタなとこしか思いつかず……………

 

そんな時にふとひらめいたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


超特急がワクワク学校でたら超かわいくない????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大したネタ書ける自信ないけどわたしの勝手な希望的観測で実現させます、実現します(言霊)

 

 

題して

 

嵐のワクワク学校 2020

-毎日がもっと輝く5つのテクノロジー-

 

f:id:babutakuchan:20190110162123j:image

(画像は都合上超特急は7人でお送りします)

 

 

 

1.二宮💛×リョウガ💜

VRを体験しよう」

 

2.松本💜×カイ💙

「未来のショッピングを体験しよう」

 

3.櫻井❤️×タクヤ💚×ユーキ❤️

「未来の乗り物を体験しよう」

 

4.相葉💚×タカシ💟

「未来の食べ物を体験しよう」

 

5.大野💙×ユースケ💛

「未来のアートを体験しよう」

 

 

 

でお届けしたいと思います。やってほしい組み合わせとテーマは独断と偏見で決めました。

 

超特急は嵐大先生の生徒兼助手。

オープニングの映像が流れたあとは最初に嵐の楽屋のシーンから。ドローンに搭載されたカメラで嵐の楽屋が映される。

にのは相変わらずゲームしてて、相葉さんは謎のオリジナル体操してて、松潤は鏡で髪の毛セットしてて、大野さんは翔くんに肩揉んでもらってる。かわいい。みたいな茶番みたい。

そっからドローン誘導されて会場にやってくる。楽屋から会場までのワチャワチャも妄想したいけど長くなるからカッツアイ💃

 

 

そんでさ、今回は僕たちの超強力な、助っ人を呼んでます!もうオタクはここでギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!やん?ここの「超強力」イントネーションは「超特急」というのがポイント。

 

それでは助手、カモーーン!って言うのは大野さん。

 

そしたら

 

 

 

プルルルルルルルルルルルルル

 

 

 

 

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

嵐のみなさんはなんだなんだ?ってなって、ちょっとだけモニターにオープニング映像流れるの、、、そんでモニターに

 

 

ドゥーーーーーーーーーーーーン

f:id:babutakuchan:20190110130307j:image

 

 

かなり盛大に登場させてくれます(泣)

登場してから嵐さんに「俺らより派手に出てきてんじゃねーよ」っていじられます(泣)

すいません(笑)てペコペコする超特急さんかわいい絶対かわいい(号泣)

 

リョウガ「自己紹介を、させていただいてもよろしいでしょうか!」

にの「ダメ(即答)」

超特急「いやいやいやいやwwwwww言わせてくださいよ〜〜〜」

っていうやり取り絶対ある。

そんで

 

 

 

 

 

僕たちは!

 

 

超特急です!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ハァァァァァアアアアアアア🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

ちょっとこっそりポーズの真似してる相葉さんと翔くん。尊い

なんか担当?っていうのがあるんでしょ?なんとか相葉さんから話ふって、最初の神秘担当に食いつきまくってもはやそっから進まない(笑)

何なの!?wwwwww神秘ってどーゆうこと!?wwwwwってめちゃくちゃ笑ってる翔くん絶対いる。

頭がいいんです、みたいな話をすると、にのが「じゃあうちの神秘担当は翔さんじゃない?」って振って「どうも、神秘担当の櫻井翔です」っていうくだりは、あります!(小保方晴子風)

 

あとぜったいにドジっ子担当で相葉さんと絡ませる!!!!!!!ユーキくんの最近のドジっ子エピ話させてうちのドジっ子担当もすごいんですよ!!!ってドジっ子同士で仲良くしてる絵図…………………ごちそうさまです南無🙏

 

 

 

もう始まる前から嵐×超特急のトークが愛おしいよぉおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜

はやくコラボしろよぉおおおお〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

トークはキリがないのでこのくらいにして、さっさと開校〜〜〜!!!!✊

 

 

まずはじめは!!!!!!!!!

 

 

 

二宮💛×リョウガ💜

VRを体験しよう」

 

 

 

やっぱ単純にゲーム×ゲームを見たい。身長差が絶対愛おしい(泣)僕たちの共通点といったら何でしょう!!!ハイじゃあたくちゃん!!!って早速にのからたくちゃん呼び🥺

「ゲーーーム!!!👶🏻」

嵐大好きたくちゃんテンション高くて超絶赤ちゃん👶🏻5しゃい👶🏻

そんでちゃっかりガリゲーchを宣伝してほしい。

いますぐ検索検索🔍

 

 

にの「みなさんVRって何か知ってますか?ハイやでちゃん」

タカシ「ハイ、VRバーチャルリアリティです」

 

積極的に超特急のメンバーをあだ名で呼ぶにのさん🥺もう嵐と超特急の関係は恋人繋ぎです🥺🤝🤝🤝🤝

生徒役になぜかめちゃくちゃなりきってめちゃくちゃ真面目なタカシやで。イトシ。

 

 

 

じゃあ早速試してもらいましょうか!

つってプチ対決みたいなのしてほしい。

嵐vs超特急対決してほしい。

まずは嵐からはにの選抜の松本さん!超特急からはリョウガ選抜のユースケ!

 

ふたりでVRでなんかそれっぽい対決をしてもらう。(雑)

ユースケの動きが傍からみたらおもしろすぎてみんなにゲラゲラ笑ってほしい早速嵐にゆすけぴ見つかってほしい……………!!!

Winnerはもちろん松潤。対決後のコメントで

「いや………… ハァハァ………松本さんがめちゃくちゃ強くて、めちゃくちゃ強いっす」

ってめっちゃ嵐を立てようとするゆすけぴ。なんでそんな疲れてんのwwwwwってつっこまれちゃう(笑)

 

今度はなんかボブスレーみたいな綱渡りみたいな、ヒヤヒヤする系をやってほしい。

個人的にこれはタカシと大野さん。

2人が見てる映像はモニターに出るんやけどなんもないのにゥォオオオオオオ!!!!!!ってなってる2人のシュール姿に会場大爆笑

 

大野さんが思いのほか乗りこなしててタカシがめちゃくちゃビビって進めんくてまだやってるのをみんなにゲラゲラ笑われてて、傍からみたらなんにもない場所で死ぬほどビビってるどうか未来永劫残してほしい🙏

 

やり終わったあとに死ぬほど放心状態なって生きてるーーーーー???ってなってる大野さんとタカシ。アァボーカルコンビ。

 

 

 

他にもVRを使えばこんなことができます、っていうのをナレーションみたいに超イケボでかましてくる。ドームに鳴り響くリョウガボイスっょぃ。

 

 

あ゙あ゙やってほしいこと多すぎなのとでそんなVR技術知らないのとであれなんでさっさと次行きます

 

 

 

 

 

 

 

ハイ次!!!!!

 

松本💜×カイ💙

「未来のショッピングを体験しよう」

 

 

 

 

いやもう

 

 

                             画が強い

 

 

 

 

 

なんだこの松本潤小笠原海が並ぶ世界。

なんだこの芸能人感みが強い各グループツートップの並び。

実現してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんで神秘担当って言いたがる松潤。やたら神秘担当を推す。ちょっと照れるカイくん。推せる。

 

 

この授業でやってほしいのはただ一つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

松潤小笠原海プロデュースによる

ファッションショー🧥🥼👚👕👖👗👙👘🥿👠👡👢👞👟🥾🧦🧤🧣🎩🧢👒🕶👓🎒💼

 

 

 

88888888888888888888888888(パチパチ)

 

 

 

はぁまじで実現したらこの場に居合わせたい。

 

なんかイメージはね、おっきなディスプレイがあって鏡みたいになってて、店に行かなくても!わざわざ試着しなくても!自分がその服を着てる姿を投影できる!っていう近未来ショッピングを紹介するの!!!!!!!

そこで実際に松潤とカイくんがそのディスプレイで試着してみて、

たくちゃんとか単純やから、

「すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜👶🏻」

って目輝かせてるバブちゃん👶🏻カイくんがうちのファッションリーダーつってたくちゃん紹介して欲しいね(泣)そんで松潤が対抗してうちのファッションリーダー、って指名するのは

 

 

翔くん

 

(笑)

 

ちょっとダブルパーカーの伝説とかちょっと触れてほしいよね。

「翔くんやっぱスーツが1番似合うよね」

これを言うのは大野さん。

みんながワチャワチャして松潤が司会進めようとしてるけど夢中になっちゃってそっちのけでディスプレイでの試着に興味津々なたくちゃんの図もあります。

 

ちょっとタクヤさん?????

つってお守りをするのはリョウガさん。

 

 

そんでこのディスプレイのテクノロジーがすごいところが(そんなのがあるか知らないけど)

自分以外の人、たとえばプレゼントを送りたい相手をも投影できて、自分の姿がその人になって試着をすることもできる!!!!!!

 

 

 

「ハイ先生!!!」

「どうぞ、相葉さん」

「じゃあ女の子になってミニスカ履くこともできるんですか?」

 

 

 

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(オタク荒れ)(しらんけど)

相葉さんはそんな事言わないし😡みたいな相葉担いたらごめんなさい

 

相葉さんのその発言でアアッ!!!!⍢⃝みたいなお顔したりキャッ🙈って手振りするゆーゆー、激かわいくて吐いた。

松潤「ハイ逮捕〜〜〜」

 

恋のポーーリスメーーーーーーーーーン👮‍♂️🚨

 

リョウガさんあたり分かんないけど浮気は許しませーーんてボソッって言ってそう(わかんないけど)

 

松潤「その技術を使って、僕と神秘担当で、みんなの服を選んできました!!!」

 

 

つってハイお着替えターーーーーーーーイム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シルエット付き

 

 

お着替えタイムの間BGMでちょっとだけ超特急の歌もちょこっと流してくれた(;;)(;;)(;;)(;;)

すみませんほんと〜〜〜ありがとうございます〜〜〜って謙虚さも忘れない。

これ最新曲なんですよ〜〜〜ってしっかり宣伝もします。

 

そんで準備完了してしっかりランウェイも用意されてて、嵐×超特急のファッションショー開幕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

松潤とカイくんが選ぶからハイセンスハイカーストっぷりが泣ける(;;)(;;)(;;)(;;)

 

 

ぜったいにカイくんが選ぶのはバチバチにかっこよかったり、でもちょっと可愛かったりメンバーに合わせて選んでる感じ。

 

でも嵐のトリで大野智の登場でまさかの着ぐるみでくるっていうボケも仕込むMJ

大野さんかわいい。

翔くん「大野さんめちゃくちゃ似合ってますね!?」

大野さん「そう?」つってめっちゃキメ顔するリーダー可愛すぎる。

 

 

 

 

 

ウワァアアア書いててやってほしさ444%だよぉおおおおおお🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

ハイサクサクプライでいきましょう次!!!

 

櫻井❤️×タクヤ💚×ユーキ❤️

「未来の乗り物を体験しよう」

 

 

 

ただただ元担と現推しを一緒にさせたかっただけです。ただそれだけの理由です。

 

 

 

お顔がクリソツ〜〜〜〜〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

ちょっと触れてほしいよね?翔くんとたくちゃんがお顔クリソツなのけっこう万人共通事項やとおもてるから。

にのあたり鋭いから、

なんかちょっとうちの翔さんとたくちゃん似てない?

ってちょっとでいいから………………(切実)

 

そんで嬉しいのが隠しきれずニヤニヤしちゃうたくちゃん👶🏻推しが尊いたぁこのこと👶🏻

 

 

そんでなんかVTRみたいなんでロケ行った映像が流れるんやけどそん中でセグウェイみたいなんとか乗って興奮するたくちゃんの図とか見たいよね🥺あと翔くん運動音痴やから上手く乗りこなせなくてゲラゲラわろてる草村の図🥺

 

ワクワク学校のVTRの時間てVTRの内容もやけどそれを見てるメンバーがめちゃめちゃかわいいんよね、、、時々仲良さそうに話してる図とかがあってそれ見つけた瞬間といったら………………………個人的には先生やってる翔くんと草村がVTR振り返って楽しそうに指さしながら笑ってる楽しそうな図を発見したいです🥺

翔くん「俺のへっぴり腰やばいな(笑)」

ユーキくん「翔さんあの時めちゃくちゃ腰突き出てましたよ(笑)」

翔くん「集中しすぎて分かんなかったけどお前ら笑いすぎたろ(笑)」

たくちゃん「ごめんなさいでもいやもうおもしろくて(笑)」

 

 

分かんないけどこの3人の会話平和そうやな〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥰🥰🥰

翔くんの兄貴感滲み出てるんやろな〜〜〜🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

なんかあとせっかくだから未来の乗り物紹介で空飛ぶ体験みたいなんしてほしいよね。

 

そんでドームの上段の人の近くまで行って欲しい。ワクワク学校行ったの全部下段でわりといい席やったからよかったけど毎回あれ上段だも置いてけぼり感極まりないよな、って思ってたから。

 

 

 

ユーキくん「のぉおおおお〜〜〜〜〜りたい人〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!」

みんな「ハイハイハイハイ!!!!!!!!」

ユーキくん「じゃあ!!!僕のクイズに正解した人に!!!!!特別に乗ってもらいたいと思います!!!!!!」

 

っていうよく分かんないユーキくん企画始まって欲しい。

ユーキくん「では!!!今日の僕の朝ごはんはなんでしょう!!!」

松潤「いや知らねえよwwwww」

タカシ「全然テクノロジー関係ないやん(笑)」

ユーキくん「異論は認めませーーーーん」

にの「ハァアアアアアアイ!!!!!」

ユーキくん「ハイ二宮さん!」

 

にの「ホイコーロォオオオオオ!!!!!」

 

ユーキくん「うーん違います!!!でもありがとうございます!!!」

PUMP ME UPを匂わせてくる二宮さん天才です。たくちゃんがセンターです覚えて帰ってください。

 

まあそんなこんなで最終的に今回は相葉さんあたりに飛んでほしいな。そこはね、嵐さまさまにお譲りしないと。

 

相葉さんがドームで羽ばたいてウォオオオオオって興奮する子ども特急たちかわいい。

ここでのBGMは「空高く」

懐かしいね〜〜🥺そう12345走る今日も〜降り注ぐ時間の〜中で〜僕らの空は続いてる〜

 

 

 

 

 

ここの優勝はユーキくんクイズのときずっと横揺れしてニヤニヤしてるタクちゃんです(贔屓目)

 

 

さぁてサクサクプレイ次!!!!!

 

相葉💚×タカシ💟

「未来の食べ物を体験しよう」

 

ここでこの2人に食べ物にした理由は!特にありません!

 

 

相葉さん「みなさんそろそろお腹すいてきたんじゃないですか?」

みんな「空いたーーーーーーーーーーー」

ここで1番声出てるのがゆすけぴ。ここ大事。かわいい。ユーキくんはお腹ぽこぽこ叩いてる。かわいい。

 

 

相葉さん「まあまずは、みんなに料理を食べていただきます!」

料理が運ばれてきてもぐもぐタイム🍴

もぐもぐ特急生で見れるのなかなかなくない???🥺もぐもぐ特急双眼鏡でガン見よね🥺ゴックンする瞬間とか見たいよね🥺(は?)

 

タカシ「みなさんはこの料理に隠された秘密、なんだと思いますか?」

カイくん「ふつうに美味しいごはん、ですけどね?」

タカシ「それでは今日の料理を作ってくれたシェフを、ここで呼びたいと思います!シェフ!お願いします!」

ここで入場してくるのが料理ロボ🤖

みんな「???」状態でたくちゃんとか首コテンて傾げてるの写真撮りたい

相葉さん「実はこの料理、全部シェフが作ってるんです」「まだ分からないようなのでVTRをどうぞ!」

相葉さんとタカシがシェフの格好してVTR現れてピュアピュアマン同士のフワッフワした感じが世界の紛争全部解決できるぐらい清い🥺

 

VTRの中で「まさきやで!!!!!」「タカシやで!!!!!」ってやってくれててタカシがありがとうございますありがとうございますってペコペコしてるpeace of the world🥺

 

 

 

 

VTRが終わって以上!って何かけた時ににのとリョウガさんでコソコソしてて、相葉ちゃんがちょっと?授業中は私語禁止ですよ?なにかあるなら手上げて言ってください?

つってにのがニヤニヤしながらリョウガ言ってやれよ〜って話を振って

リョウガさんがいい感じに悪い顔で「しょぼくないですか?」つってタカシが「コラ!!!!!!!!!相葉さんになんてことを言うんだ!!!!!!!!!」

リョウガさん「いやちがっ、ちがうんすよ。決して相葉さんが、相葉さまがしょぼいとかそういうのではなくてですね。その、ロボットはすごいけど料理がなんていうか〜フツウ〜みたいなというか」

めちゃ焦焦するリョウガさんめちゃ犬やしにのとヒソヒソするニノリョガなんかもうなんかもう……………感無量すぎてもはやBL見てるような変な気持ちになる()

 

相葉ちゃんが分かりましたよ!!!なら秘密兵器出そうじゃないですか!!!!って言い出してやでちゃん!!!出して!!!

ハァ嵐さまからやでちゃん呼びされてるタカシくゅん🥺🥺🥺🥺従順なる下僕やでちゃん🥺🥺🥺🥺

 

 

 

まあそんなすごい最先端な食べ物思いつくはずもなく(頑張れよ)、

あ、いいこと思いついた!

その日実はカイくんの誕生日で!!!!!

何かが出てくるちょっと前のタイミングで急にモニターに

 

「静かに見てください。

今からサプライズで超特急のカイくんの誕生日を祝います。僕たちが「せーの」と言ったらハッピーバースデーを歌ってください。お願いします!!!

マサキやで・タカシやでより」

 

って書いてて、タカシやでがどっか行って帰ってきたらケーキ持ってて、「せーの!!!!」で全員でハッピーバースデー歌って、カイくんだけ知らないわけやからめっちゃキョトン。てしてて、「えーーーーまじかぁ😂☺️」みたいな感じでニヤけが止まらねえカイくん💙

 

はぁ最高空間やな?????

 

カイくん「26歳はもっと神秘担当に磨きをかけたいと思います」

翔くん「よっ!!!!!!神秘担当!!!!」

嵐さんに気に入られた神秘担当をしっかり盛り込む出来る子カイくん

 

 

 

 

はぁなんかもうとりあえず満足したから次!!!!!

 

大野💙×ユースケ💛

「未来のアートを体験しよう」

 

 

 

なんかこの組み合わせめちゃめちゃ可愛くない???ローテンションの大野さんとハイテンションのゆすけぴくっつくの可愛くない?

VTRの中でぜったいに

大野さん「いつもそのテンションでいるの?」

ゆすけぴ「いっつも〜〜っていう訳じゃないです」

大野さん「あ、そうなの?いつも元気な訳じゃないの?」

ゆすけぴ「人並みに元気なくすこともありますね」

からの元気担当の由来みたいなくだりあるよね???あるよね???ピーーーーナッツ🥜

人並みに元気なくしちゃうゆすけぴ保護団体設立しましょう。

 

 

なんかテクノロジー感あるアートやからチームラボみたいなああいうやつでワチャワチャしててほしいよね。

もうやっぱさ、超特急の彼らちょーーーーーーーーーーピュアピュアマンやからさ、わぁすごい何これ!!!!!とか無邪気に遊ぶわけっすよ、もうほんと授業参観、親の気分👶🏻

あとチームラボっていったらあれやってほしい!!!!!自分の書いた絵が水槽のディスプレイの中で泳ぐやつ!!!!

 

 

みんなでお絵描きタイムしてさ、翔くんとかユーキくんとか画伯やからめちゃめちゃいじられてほしい!!!(笑)

一人一人ドン!!!!て出すタイプで先に翔くんのやつの画伯っぷりに安定的にいじられて、

 

にの「なんか溺れ死にそう」

リョウガ「エラ呼吸下手そう」

とかボロボロに言われてそこからユーキさんがドン!!!!て出た時に

爆笑されて、

松潤「ヤバいのきたよ〜〜〜????」

にの「うちの翔さんよりもヤバいの来たんじゃない?」

とかユーキさんの画伯がバレてほしい。たくちゃんとか終始笑ってそう。それまでそんな自ら喋ってなかったのに

たくちゃん「こことか何これやばいとこに生えてんじゃんwwwwww」

とか急に喋りだしそう。そうゆうところですタクヤさん草村さん。

 

そのあと大野さんとゆすけぴが事前に書いたやつもモニターに出るんやけど、大野さんのは安定的に独特でアート!みたいなやっぱさすがだな〜〜〜みたいな感じなんやけど、

ゆすけぴの書いたやつが斜め上を行き過ぎてこれもまあまあやばいwwwwwってなられて

ゆすけぴも「ちがうんです!!!」て弁明しようとするけど安定的に何言ってるのかみたいな感じで、にのに「お前もう喋るな」

って言われてエヘ😃みたいなシーンみたいです。

翔くんあたりに「超特急やばいやつばっかだな」

って言われて2,3,4号車が「ばっかは辞めてください、ばっかじゃないです」って言ってるのもみたいです、あくまで3バカとは一緒にしてほしくないカイリョガタク。

 

 

 

そのあとは自分らの絵が泳ぐのを見るホワホワタイム🐟🐟🐟

やっぱユーキの魚気持ち悪いよ〜〜〜

って言われていやいや!見方を変えればキュートな愛嬌なんで!!!!!

それお前の口上じゃねえか(笑)

相葉ちゃん「あ俺の魚が食われてる!!!」

ゆすけぴ「あ、僕の魚だwwwwww」

にの「下克上じゃない?」

松潤「俺らを食う気なんだよ」

ゆすけぴ「いやいやいやいや違います違います」

ゆすけぴいじりだす嵐さん(泣)ほんと超特急すぐ愛される子らやな〜〜〜って絶対なる😢😢😢絶対愛される😢😢😢

 

 

 

 

あとなんか楽しそうやから会場に風船ボールみたいなん投下されてさ、タッチされたところがなんかいい感じに色変わったり、タッチされると連動して例えばタッチした部位に付随して色が変わるジャケットみたいなん着てさ、

 

翔くん「俺の股間の色変えたやつ誰だよ!!!!!!」

みたいなんでキャーーーーーーわたしぃーーーーー!!!!!!!ってなりたいよね(やめろ)

 

そんで軽くライブみたいなん始まってさ、みんなでジャケット着て、どのボールが誰のやつかワーキャー言って「やだたくちゃんの乳首触っちゃった///////」とか勝手に言ってたいよね(オタクバカ)

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜ぜったい楽しいやん???

 

Happinessとかやってほしくね????

走り出せ〜〜〜走り出せ〜〜〜〜〜のあのフリやってるメインダンサークソ可愛くない????えたくちゃん絶対かわいい🥺(贔屓目2回目)

僕たちのライブでも是非取り入れてみたいですね〜こういうファンの方と俺たちが繋がってるみたいなライブ素敵ですよね、ってね、言ってね、カイくんあたりがね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業が全部おわって最後の「ふるさと」歌唱タイム。

1番は嵐だけで歌って2番は超特急ダンサー組も嵐と一緒に歌います!!!

緊張するけど頑張って歌えたね〜〜〜🥺🥺🥺ってなる泣ける🥺🥺🥺

できればタカシやでと大野さんのハーモニー聞きたい🥺

 

あとトロッコの組み合わせでたくちゃんと松潤一緒になって欲しいな、たくちゃん花男大好き人間やからめちゃたくちゃん緊張しててでも松潤いいやつやから、肩組んでくれたりしてくれてほんま松潤🥺あざす🥺たくちゃん感無量🥺

 

他の組み合わせはカイくんと翔くんは並んでほしいよねお互いの神秘担当仲良くなってね、

あとリョウガさんは相葉ちゃんと!あとそこにゆすけぴも!相葉ちゃんとゆすけぴは目合わせてお互いちょーーーーー笑いあってて欲しい

タカシやでとにの見たくない?身長差半端ないよ???

残りは大野さんとユーキくん!!!なんか不思議コンビな感じするのがまた良き。マイク両手持ちしてユーキさん歌うのかわいい、っていうの生で拝見したいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァアアアアアア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜考えるだけで幸せ空間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!事務所超えて実現してくんねえかなぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

(おしまい)